ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

匠ソファ開発ストーリー/150cmのリラクゼーション「SOFA KK-002」

前回に続き、「腰痛の方にオススメのソファ」のコンパクトタイプが登場したストーリーをご紹介します。

「腰痛の方にオススメのソファの座り心地はいいけど、家が狭いので、コンパクトなソファが欲しい」
とのお客様のご要望から生まれたソファが、
「150cmのリラクゼーション/SOFA KK-002」なのです。

13050421_R.jpg
実は、最初は「腰痛用」がコンセプトのソファだったのです。

今では、「アーム幅や奥行きも狭いけれども、ゆったりとくつろげるソファ」とういのがKK-002のコンセプトになっています。

イメージ写真のように子供のソファの上に乗って座っても十分な広さです。

13050423_R.jpg
「都会のマンションで暮らす女性がゆったりとくつろぐソファ」。
KK-002はそんなイメージを持つソファなのです。

13050422_R.jpg
ご覧下さい。
アーム幅を背を最小限にコンパクトに抑えたデザイン。
座面や背クッションの形状は、「腰痛の方にオススメのソファ/SOFA M」をソファのデザインに合わせ薄く仕上げました。

座って頂くとわかりますが、女性の方にピッタリ合うサイズ感な上、男性の方でも十分座れる奥行きを感じることができます。

「コンパクトなソファで上質なもの」をお探しの方には最適なソファです。

13050424_R.jpg
こちらは「マンションにお住まいでコンパクトなソファがいい」というお客様に納品したもの。

13050425_R.jpg
「一戸建てだけとリビングが狭いので、できるだけコンパクトなソファが欲しい。でも、長く使えるいいものが欲しい!」というお客様への納品写真。

13050426_R.jpg
そして、3Pソファに合わせる1Pソファを「KK-002」で作ったものがコチラです。
アーム幅が狭いので、1Pソファには最適ですね。


匠ソファブランドサイトはこちら

http://www.takumi-sofa.com/

★ 下記のランキングに参加しています。

バナーをクリックし、応援して頂けると嬉しいです!更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ