ソファコンシェルジュの提案!「CAFE SOFA/カフェソファシングルアーム」編

今、大注目の「CAFE SOFA/カフェソファシングルアーム」の
楽しみ方をご紹介します!

o710.JPG

「便利なアームテーブル」アシンメトリー(左右非対称)デザイン」
木とジュラルミンを合わせた「異素材MIX」が特徴のソファです。

このソファは匠ソファの中でも最も高密度なウレタンを使用した弾力あるクッションを
採用していますので、「もっちりとした程良く硬めの座り心地」になっています。
もちろんベースに張ったウェービングテープとのコンビで耐圧分散にも優れ、
硬めですが底当たり感を感じない長時間快適にくつろげる構造になっています。

美しい色合いのイタリア製ファブリックを使ったカラフルな生地遊びも
楽しいですね。
写真のように背クッションに柄物のファブリックを合わせる方も多いです。


カフェソファはオットマンと合わせることで様々なスタイルが楽しめます。


①カウチソファスタイル
ソファ+オットマンの定番ですね!
足を伸ばしてのんびりくつろげます。
o453.JPG


②逆L型スタイル
背もたれの空いている部分を使った逆L型スタイル。
カフェソファならではの新しいカタチです。
o455.JPG


③ロングソファスタイル
普段はカウチスタイルを楽しんで、たまにはソファ横の動線も気にせず
ロングソファでゴロゴロしてみませんか?
o454.JPG


④テーブルシェアスタイル
片方についたアームテーブルを2人でシェア。
アームテーブルは幅が30cmあるので2人分の飲み物を置くのにも十分な広さです。
o456.JPG


独立したオットマンは置く場所によって様々な楽しみ方が出来ますね!
カフェソファはオットマンも一緒にご購入される方が多いのも納得です。


そして、今日新しく紹介するくつろぎのスタイルがこちら!


⑤リビングテーブルスタイル
置き型タイプの背クッションを外して広い座面に上がりこみ、
アームテーブルに向かって座ります。
テーブルは十分な広さがありますので、書き物やノートパソコンを
置いてネットサーフィンを楽しむことも出来ます。
また、お一人で食事をするのにも十分な広さを確保できます。
o733.JPG

アームがテーブルになっているカフェソファならではの
使い方ですね!


また、疲れてそのまま後ろにゴロンと寝ころがると・・・


ワンシートのクッションなので、まるでベッドのようにくつろぐことも

o734.JPG

座るだけではなく寝転んでくつろぐことも多いというお客様にも
カフェソファは最適です!
こういった使い方から考えると、カフェソファは一人暮らしの方にもオススメですね!


さらにオットマンを使えば、写真のように同じ空間で思い思いの時間を
過ごす事も出来ます。
実際にお家だとこういったシーンは多いのではないでしょうか?

o735.JPG


いかがでしたか?
実際に家にソファがあると、皆さまはどういったくつろぎ方をされるでしょうか?
自由なくつろぎを楽しめるカフェソファは匠ソファショップ各店にて展示しております。
是非、本日ご紹介したくつろぎスタイルをお試しくださいませ。


「CAFE SOFA/カフェソファ」特設ページはこちら
o717.JPG

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報 大阪梅田ハービスENT店 店舗情報 京都本店 店舗情報
東京青山店 店舗情報 大阪梅田ハービスENT店 店舗情報 京都本店 店舗情報
座り心地革命 LA SOFA座り心地革命 LA SOFA COUCH贅沢空間 LB SOFA贅沢空間 LB SOFA COUCH瞬間リゾート LD SOFA瞬間リゾート LD SOFA COUCH最高級無垢ソファ LE SOFAPG SOFAPG SOFA COUCHPM SOFA