ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「腰痛持ちに良いところ」お客様の声/匠ソファ(469)徳島県Y様

徳島県徳島市のY様から頂いた「お客様の声」

「腰痛の方にオススメのソファ/SOFA M 2.5P ウォールナット」

椎間板ヘルニアを経験しているソファコンシェルジュがプロデュースした全国の腰痛持ちの方から高い支持を得ている人気のソファです。

doc02559420160517194537_001_R

『HPを見た』

お引っ越しに合わせてソファを探されていたY様。
腰痛があるとのことでインターネット検索されたところ匠ソファを見つけられ、東京青山店にご来店くださいました。

『腰痛持ちに良いところ』

「腰痛の方にオススメのソファ/SOFA M」は、姿勢よくくつろげるソファです。

SOFA Mは座面が他のソファよりも若干狭くなっており、背クッションも倒れ過ぎることのない絶妙な角度になっています。
奥行きが深く背もたれが倒れ過ぎてしまうソファだと、どうしてもルーズな座り方になってしまいます。
ルーズな座り方はくつろぐのには良いのですが、腰痛がツラい方はそのルーズな座り方が腰の痛みを感じさせてしまいます。
SOFA Mの奥行きの深さ、背もたれの角度は姿勢よく座るのにとても適しています。

そして背クッションにはたっぷりのフェザーが詰まっており、腰部には高密度ウレタンを内蔵しています。
それによって腰の後ろの隙間を埋め、腰に負担の少ない座り心地を作り出しています。

さらに、座面のクッションの高密度多層ウレタン+上質フェザーの高い体圧分散性で長時間座ることで起こる腰への負担を軽減させているのです。


Y様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました!
これからも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「腰痛の方にオススメのソファ/SOFA M」商品ページ
Mバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ