ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

居心地の良いソファに買い替え!「匠ソファ」納品事例443/京都府O様「LA SOFA ワンアーム3P」

京都府向日市O様邸の納品写真をご紹介致します。

「座り心地革命/LA SOFA ワンアーム3P」

匠ソファシリーズLの第一弾として登場、大人気のラグジュアリーソファです。

K16061801_R

■奥様のご懐妊をきっかけに、ソファの購入を検討

O様はこれまでソファはお使いになられていなかったそうですが、奥様のご懐妊を機に、床やダイニングチェアよりも心地の良い居場所をと、ソファ購入を検討されたとのこと。

■奥様は「座り心地の良さ」、ご主人は「メンテナンスフリー」であることが重要ポイント!

ソファを選ぶ際に重要視したポイントをお聞きすると、奥様は「もっちりとした座り心地」、ご主人は「こまめなメンテナンスが要らないソファであること」。
そのどちらの条件も満たしたのが、「LA SOFA」でした。

LA SOFAはウレタンベースで作られたもっちりとした座り心地が特徴。
「座り心地革命」の異名の通り、程よい弾力と柔らかさを持ち併せたこれまでに無い革命的な座り心地です。

また、座っても跡がつきにくい構造で、こまめなメンテナンスは必要なし!
「私達にぴったりのソファです!」と大変お喜びいただけました。

■LA SOFAは脚を上げて、寝転んで、背クッションに包まれて・・・様々なくつろぎ方が楽しめます

LA SOFAの背クッションはきちっとセットするよりは、ポンッとルーズに置くのがおすすめ。

脚を上げて、寝転んで、背クッションにもたれて・・・。
どんなくつろぎ方でも心地良くお過ごしいただけます。

■ワンアームで省スペース。すっきりした印象に。

O様はマンションの方に人気の「ワンアームサイズ」を選ばれました。

K16061803_R

見通しもよくなりすっきりとした印象になりますね。

■アースカラーでO様ご夫婦らしい優しい印象のカラーコーディネート

ファブリック選びには迷われたそうですが、展示と同じものをセレクト。
明るい色で統一したリビングに大変マッチしておりました。

K16061806_R

アースカラーをベースにストライプのクッションがアクセントとなった、優しい印象のコーディネートになりましたね。
お持ちのクッションとも相性抜群です!


O様、この度は写真撮影にご協力いただき、誠にありがとうございました。
末永くご愛用くださいませ。


「座り心地革命/LA SOFA」特集ページはこちら
LAバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ