ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

洗練された無垢ソファのリビングセット!「匠ソファ」納品事例454/群馬県S様「LE SOFA 3P & 2P ウォールナット」

群馬県北群馬郡のS様から素敵なお写真が届きました!

「最高級無垢ソファ/LE SOFA 3P & 2P ウォールナット」

熟練の職人技が生み出すハイクラスな座り心地とモダンデザインが融合したハイグレード無垢ソファ。

LE1100-4

■きっかけは匠ソファブランドサイトのブログ

ブログで「最高級無垢ソファ/LE SOFA」を紹介していた記事をご覧になられ、メールで問い合わせを頂いたのがきっかけでした。

『匠ソファのHPをいつも楽しませていただいております。いずれは家にも匠ソファを、と考えておりました。』

頂いたメールにはこのような嬉しいお言葉も―。

匠ソファのブログでは商品情報やソファの選び方、お客様の声、納品事例など、匠ソファの『今』を日々お届けしています。
S様、いつもご愛読いただきありがとうございます。

お買い換えのソファをお探しとの事でメールでのやりとりの後日ご来店になられ、座り心地をお試し頂きました。

■最高級無垢ソファ/LE SOFA

他のソファもお試しいただいたのですが、デザイン、サイズ感、座り心地を総合的に見てLE SOFAを選ばれました。
スタイリッシュなデザインなので3Pと2Pの2台置きでも重たく感じず、上質なリビングコーディネートが完成しました。

LE1100-2

■シリーズL専用ファブリック

お選び頂いたのは大人気PARシリーズのCOCOA MILK。
サラリとした質感と光沢が美しいグレード感溢れるファブリックです。

LE1100-3

お部屋の雰囲気にとても合っていて素敵ですね!


S様、この度は素敵なお写真をお送りくださいまして誠にありがとうございます!
これからも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「最高級無垢ソファ/LE SOFA」について詳しくはこちら
LEバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ