ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

【NEWS】「瞬間リゾート/LD SOFA」にL型カウチソファが登場!

瞬間リゾート/LD SOFA

アシンメトリー(左右非対称)デザインや便利なアームテーブル、硬めなのに疲れにくい『上質ハードクッション』の座り心地の良さで今大注目の無垢ソファです。

LD1100-1

ついに登場!L型カウチソファ

多くのお客様からのご希望に応えてL型カウチソファも登場しました!

LD1100-24

ラグジュアリー感たっぷりのL型カウチソファは脚を伸ばしてくつろいだり、大人数で集まった時にも活躍しますね。

無垢ソファは後ろ姿もスッキリとしているので、お部屋の中央にレイアウトする際にも人気です。

LD1100-25

■上質ハードクッション

5層もの高密度ウレタンで構成された座面クッションはしっかりとした硬さと心地良い弾力を感じられます。
硬めなのに底突き感をほとんど感じることがないため、長時間座っていても体が疲れません。

LD1100-12

また、この程良い弾力を持つ硬さは寝心地も抜群です。
ワンシートデザインなのでベッドのようにくつろぐのにも最適なソファです。

■便利なアームテーブル

キズや汚れに強い特殊な塗装を施した厚さ30mmの天然木無垢材アームテーブル。
ソファに深く腰掛けたままでテーブルに手が届くので、ソファの心地良さに加えて機能性の高さにもご好評頂いております。

LD1100-9


今大注目の匠ソファシリーズL無垢ソファを、是非ショップでご体感ください。

LD1100-26


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LDバナー1100_R

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ