ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

高級感漂うラグジュアリーソファ!「匠ソファ」納品事例465/奈良県O様「LB SOFA 3Pワイド」

奈良県橿原市O様邸の納品写真をご紹介!

「贅沢空間/LB SOFA 3Pワイド」

ハイクラスな座り心地を実現した匠ソファシリーズ第二弾ソファです。

K2016072702

■ゆったりくつろげる3Pワイド

LB SOFAはサイズのラインナップが豊富です。
あまり目にする事のない3Pワイド(横幅216㎝)は大人3人が座ってもゆったりとおかけ頂く事ができるサイズなので、O様のように
「ソファの上で脚を伸ばして寝ころびたい」という方にお勧めのサイズです。

寝心地も抜群のLB SOFAは「ソファの上で寝ころぶ方」に是非お試し頂きたいソファです。

K2016072701

■決め手は座り心地の良さ

O様がこちらのソファをお選びいただいた決め手になったのは『座り心地の良さ』とのこと。
特殊な超高密度ソフトウレタンを使用する事で実現した、上質なモッチリとしたクッションは長時間座られても底突き感を感じさせません。

背面のシリーズL専用フェザークッションが体をふんわり優しく包み込み、これまでに経験したことのないような『贅沢なくつろぎ』をお楽しみいただけます。

■シリーズL専用ファブリック

お選びになられた生地はサラリとした手触りと上品な光沢が美しいLOSシリーズのFOG。
腰のクッションはアクセントとしてHUD/CINNAMONでコーディネートされました。

パイピングにはダークブラウンのCoffee Beanを選ばれ、ポイントとなる部分をブラウンで統一する事でメリハリのある素敵なソファコーディネートです。

K2016072705


O様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
これからも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。

K2016072703


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ