ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座り心地革命/LA SOFA」コンパクトでもゆったりとくつろげるL型カウチソファ

憧れのL型カウチソファ

見るからにゆったりとしていてグレード感もありますし、そこでくつろぐ姿を想像すると間違いなく最高のリラックスタイムを過ごせるという期待が膨らみます。

まさに憧れの存在であるL型カウチソファですが、探してみると大きなサイズのものが多いです。
リーズナブルなソファならコンパクトサイズの展開もあったりはするのですが、高価格帯ソファでコンパクトカウチというのはあまり見かけません。

「新築したことだし、せっかくだから良いソファが欲しい!だけどそこまで大きなサイズは置けないな・・・。」

そんな悩みを解決してくれるソファが匠ソファシリーズLにはあります。

「座り心地革命/LA SOFA」

LA1100-A1

発売以来、高い人気を誇る匠ソファの新シリーズ第一弾ソファです。
匠ソファシリーズLは『これまでに経験したことのないハイクラスな座り心地』を追及した、新感覚ハイグレードソファシリーズです。

LA SOFAは豊富なサイズバリエーションを展開しており、2P~3PだけでなくL型カウチソファもお選び頂けます。
もちろんコンパクトサイズだけでなく大型サイズもございますので、お家のレイアウトに合わせてピッタリのL型カウチソファを見つけられますよ。

■コンパクトカウチソファ

コンパクトサイズのカウチソファはデザインバランスも小ぶりで、肝心のカウチソファ部分が奥行き・幅ともに狭い場合が多いです。
でも、L型カウチソファの醍醐味はカウチソファでのゆったりとしたリラックス感だと思いませんか?

そこでオススメなのがLA SOFAコンパクトカウチソファです。

LA1100-A8
(W2290 / D1100-1800 / H830 / SH360 :¥883,000-)

写真のLA SOFAのカウチソファ部分は奥行きが180cm、幅が約115cmと、まさに規格外なスケール感のビッグカウチです。
カウチソファ単体でも大人が2~3人は座れてしまう懐の深さは圧巻です。

お部屋のサイズにゆとりのあるという方は、幅が130cmのさらに大きなカウチソファもお選びいただけますよ。

■お部屋の広さに合ったゆったりL型カウチソファ

生活動線を確保した上で、最大サイズのソファを選ぶのが理想です。
幅3mのL型カウチは無理だけど、レイアウトによっては2m30cmぐらいなら置けそうというお家は意外と多いです。

下のLA SOFA組み合わせ例の中にご希望のサイズはありますか?

LA組み合わせ

「座り心地革命/LA SOFA」で理想のL型カウチソファライフをお過ごしください。


「座り心地革命/LA SOFA」について商品ページはこちら
LAバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ