ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「瞬間リゾート/LD SOFA」で暑い夏も家で快適に!

お部屋にリゾート空間

匠ソファのラグジュアリーモデル無垢ソファで高い人気を誇る「瞬間リゾート/LD SOFA」。

LDソファ01_Sサイズ

座った瞬間、気分はまさにリゾート。
遠いリゾート地に行かなくても、ご自宅で贅沢なリラックスタイムを過ごしてみませんか?

■ワンアーム&ワンシートのスッキリデザイン

スタイリッシュなアシンメトリー(左右非対称)デザインのLD SOFA。
スッキリとした見た目でお部屋への圧迫感も少なく、それでいて美しいフォルムはしっかりと存在感もあります。

ワンアームなので横から腰掛けることが出来たり、背の高い方が寝転んでも脚を投げ出すことが出来たりとワンアームならではの楽しみ方が人気です。

さらにワンシートクッションは境目がないので詰めて座れば大人数で腰掛けることも可能です。
ベッドのように寝転ぶのにも最適なデザインですね。

■上質ハードクッション

LDソファ04_Sサイズ

LD SOFAの座り心地は独特です。
硬めの座クッションなのですが、不思議と底突き感がないので長時間座っていても疲れにくくなっています。

硬めのクッションの場合だと、普通は長く座るとお尻や腰が疲れてきてしまい居心地が悪くなってしまうこともあります。

LD SOFAは座クッションに密度の異なる高密度ウレタンを5層にも渡って使用しています。
その中にはシリーズLの特徴である超高密度ソフトウレタンや低反発素材も使用するなど、ただ硬めのクッションという訳ではありません。

上質ハードクッションは体圧分散に優れ底突き感を軽減し、長時間快適なくつろぎを実現しました。
また、程良い反発力で寝心地も最高です。

■上質フェザークッション

LDソファ02_Sサイズ

背面はダブルクッションになっています。

手前のクッションにはシリーズLで採用している特殊フェザークッションで体を優しく包み込み、後ろのクッションには特殊フェザーに加えて中に高密度ウレタンの芯材を内蔵することで安心感のあるサポート力を持たせています。

上質ハードクッションに腰掛け、特殊フェザーのダブルクッションに身を任せれば最高の心地良さが身体全体を包みます。

■便利なアームテーブル

アームはテーブルとしてデザインされています。
飛騨の職人による繊細な妙技で滑らかな流線美を持つ特徴的なアームになっています。

LDソファ06_Sサイズ

表面は業務用特殊塗装を施してありますので、傷や汚れに強くお手入れも簡単なのでストレスなくお使い頂けます。

■オプションアイテムが快適さアップ

LD SOFAの座り心地の良さをさらにアップさせる嬉しいオプションアイテムも揃っています。

●LD SOFA専用オットマン
LD1100-30

ソファに座っていて脚を伸ばしたくなることはありませんか?
そんな時にはこのオットマンの出番です。

LD1100-31

●無垢サイドテーブル
LD1100-27

アームテーブルが便利なLD SOFAにさらにテーブルを追加。
アシンメトリーデザインを活かしたまま元のアームテーブルと合わせて二つのテーブルで快適さアップ。

LD1100-29

■くつろぎ方いろいろ

クッションの置き方を変えたりオプションアイテムを使う事で、様々なくつろぎのスタイルを楽しむ事が出来ます。

LD1100-9

LD SC_0084

LD1100-32

LD1100-33


この夏は大注目の「瞬間リゾート/LD SOFA」を是非ご体感ください。
どんな避暑地よりも我が家が一番のリゾートに感じられますよ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LDバナー1100_R

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ