ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「瞬間リゾート/LD SOFA」贅沢な非日常を我が家のリビングに

「瞬間リゾート/LD SOFA」

シンプルなデザインでありながらも圧倒的な存在感を放つ、匠ソファラグジュアリーモデルの無垢ソファ。

LD_A2_s

ワンアームデザインはお部屋のインテリアに変化を与え、他にはない空間を作り出すことが出来ます。

■アームテーブルの快適性

このソファの特徴のひとつであるアームテーブル。
厚さ30mmの最高級無垢材を使用し、曲線曲面加工を施した流線形デザインのアーム天板は大変美しく、滑らかな肌触りも好評です。

LD_B_s

表面には汚れや傷に強く、テカりの少ないマットな仕上がりが特徴の業務用特殊塗装を施しております。
アームテーブルを気兼ねなくお使いください。

■ワンシートのハイクラスハードクッション

硬めの座り心地がお好みというお客様のご期待に応えて、匠ソファから満を持して登場したハードクッションソファです。
座クッションにはフェザーを一切使用せず、密度の異なる高密度ウレタンの積層で『長時間くつろげる硬めのクッション』を実現しました。

LDソファ04_Sサイズ

5層もの積層で構成された高密度ウレタンクッションで、『底突き感ゼロ』を追及しました。
これまでに経験したことのないような長時間座れる硬めの座り心地になっています。

■便利なオプションアイテムでプラスαの快適性

人気のオットマン、サイドテーブルもラインナップに加わりました。
これまで以上に快適なくつろぎを手に入れてください。

LD1100-32


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ