ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座り心地、高級感、色の種類が豊富」お客様の声/匠ソファ(496)兵庫県M様

兵庫県宝塚市M様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 2.5P ダブルアーム」


包み込まれるような心地良さを感じられる匠ソファシリーズLの第二弾ソファです。
兵庫県宝塚市前田様
M様には、先日素敵なお写真もお送り下さっています。
(※M様邸納品事例はこちら
LB DSC_6722_R

『以前、堀江にお店があった時に通りがかりで入店しました』

偶然通りがかりで、以前の堀江店へ(現在は大阪梅田ハービスENT店へ移転)ご来店頂いておりました。

『座り心地』

これまでに経験をしたことのないハイクラスな座り心地を追求し、改良を重ねやっと仕上がった待望の「贅沢空間/LB SOFA」です。
最高級の高密度ソフトウレタンを使用している為、体を優しく包み込まれるような心地良さで「贅沢」なひとときを過ごして頂けます。

『高級感・色の種類が豊富だった点です』

全体のベーシックなフォルムに、パイピングデザインのアクセントでこれまでにないラグジュアリーなデザインに仕上がっています。
M様のように光沢の美しい生地を選ばれると、より一層高級感が出てとても素敵です。

生地は約130種類以上の中から自由にお選び頂けます。
お部屋の雰囲気等分かるお写真をお持ち頂けましたら、ソファコンシェルジュがお部屋に合う生地をご提案させて頂きます!

『届いた時から、吸い込まれるように毎日座っています』

座り心地の良いソファがあれば、ソファの上で過ごす時間が長くなりますよね。
好きな物に囲まれ、きっと癒しの空間になっておられることと思います。


M様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
これからも末永く匠ソファをご愛用下さいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ