ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

匠ソファシリーズLの生地選び

ソファの生地

一般的にソファは選ぶ張地によって同じソファの同じサイズでも価格が変動します。
最近では選べる生地の種類も豊富になり、そのため生地のランクも増えている傾向にあります。

ランクによる違いは見た目のグレード感や肌触り。
手間暇かけて作られた生地の方がもちろん価格は高くなっています。

耐久性については多少差はありますが、どれもソファの張地としてのテストをクリアしたものなので安心です。

匠ソファシリーズLはワンプライス

そのような中で、匠ソファのシリーズLはワンプライス設定となっています。
ワンプライスとはいえ生地は約130種類と、豊富にご用意しております。

匠ソファシリーズLをご購入いただく際にはストレスフリーで快適にソファ選びが可能です。

①生地選びがスムーズ

生地によってランクが分かれていると、いざ気に入った生地があったとしても価格が高くなるので予算的に諦めないといけない場合もあります。
ソファによっては生地のランク差で約10万円以上の価格差が出てくることも。

ソファを買い慣れている方はあまりいらっしゃらないと思いますので、ソファの生地選びは難しく感じられます。
また、価格を気にしながら生地選びをすると、気に入った生地を諦めないといけなかったり―。

ワンプライス設定なら、どの生地を選んでも価格が変わらないので安心して全種類からお選び頂けます。

②ソファコンシェルジュがオススメの生地を提案

約130種類の生地の中にはソファ全体に張るのにオススメの生地や、クッションにアクセントとして使うのにオススメの生地もございます。

_MG_0891_2_m

匠ソファショップではソファコンシェルジュがオススメの生地や人気の生地を、ご要望を伺いながらご提案させて頂きます。

③豊富な納品事例

実際に匠ソファをご愛用頂いているお客様邸のお写真を多数ご紹介しております。
⇒納品事例ページへ

接客1100-A1

生地サンプルでは分かりいくいことも、納品写真をご覧頂くとかなりイメージしやすくなります。
素敵なソファコーディネートを楽しまれているご愛用者様の写真を参考に生地選びをお楽しみください。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ