ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ウェンジ色のモダンな無垢ソファ!「匠ソファ」納品事例480/兵庫県N様「LE SOFA 3P オークWP色」

兵庫県神戸市N様邸の納品写真をご紹介します。

「最高級無垢ソファ/LE SOFA 3P オーク WP色」

随所にデザイナーのこだわりが散りばめられた、シンプルで洗練されたフォルムが美しい無垢ソファです。

le2016091001

■お引越しを機にソファの購入をご検討

N様は匠ソファにご来店される前、他のソファブランドをご検討されていました。
しかし、木枠のソファでご自宅に置いた時のサイズ感、座り心地に納得できる「これだ!」というソファがなかなか見つからなかったそうです。
そこで、「人気ソファランキング」と検索をされた際に匠ソファをご覧になり、匠ソファショップ大阪梅田ハービスENT店にご来店下さいました。

■「座り心地」と「サイズ感」が良かった

LE SOFAは「ハイクラスな座り心地」を追及した匠ソファの新シリーズ「L」の無垢ソファです。

サイドクッションを枕にして寝転ぶとアームの高さがちょうど良く、座り心地だけでなく寝心地も抜群です!
ソファの上で横になられる事もあるN様にとって寝心地も決め手の一つとしてお選び頂けました。
3Pサイズは幅200cmあるので、気兼ねなく横になる事ができるサイズです!

le2016091002

■N様のソファコーディネート

N様邸はLDKが繋がった間取りでした。
家具の色で空間をゆるく区分けされたいとの事から、ソファを置くリビングのイメージカラーはウェンジ色!
そこでソファのフレームもウェンジ色をお選びになられました。

シックで高級感のあるフレームにコーディネートされた生地はKAI-SENCHA BROWN。
光沢のあるブラウンの生地とウェンジ色のフレームとの組み合わせは、とても上品で素敵です。

le2016091004

■N様からの嬉しいお言葉

「スタッフの対応が良く、しっかりと説明してくれたので、信用してソファを買う事ができた」
と、とても嬉しいお言葉を頂戴しました!

匠ソファショップでは専門のソファコンシェルジュがお客様のソファ選びをお手伝いする為に知識を蓄えてお待ちしております!
慣れないソファ選びでも安心してご来店くださいませ。


N様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
これからも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「最高級無垢ソファ/LE SOFA」について詳しくはこちら
LEバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ