ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

真っ白の清潔感あるカウチソファ!「匠ソファ」納品事例484/奈良県N様「LB カウチソファ W2750」

奈良県香芝市N様邸の納品写真をご紹介します

「贅沢空間/LBカウチソファ W2750」

ハイクラスな座り心地を追求した匠ソファシリーズ第2弾です

lb2016091707

■ご自宅の建て替えに合わせて、ソファの買い替えをご検討

ソファを買い替える時は「念願のカウチソファ」と決めておられたそうです。
インターネットで匠ソファをご覧になり、匠ソファショップ大阪梅田ハービスENT店にお越し下さいました。

■美しい後ろ姿

背面から見ても美しい「LB SOFA」。
ソファ全体の高さも抑えてあるので、キッチンに立ちながらソファ越しに子供達の遊んでいる姿を見たりテレビを見たりすることが出来ますね。

パイピングがアクセントになった後ろ姿のデザインも美しく、お部屋をおしゃれに演出します。

lb2016091704

■お部屋に合わせたソファコーディネート

お部屋全体が白で統一されているので、お選び頂いた生地がリビングの空間に合っていて、とても素敵でした。
これから、ソファに合わせてラグ選びをされるそうで、「とても楽しみです!」とのことでした。

ソファ全体には人気のPAR/COFFEE CREAM
腰用クッションにはREB/SNOW
パイピング/Sahara

とても、上品で清潔感のあるソファコーディネートです。

lb2016091702


N様、この度は撮影にご協力頂きありがとうございます。
これからも末永く匠ソファをご愛用下さいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」特設ページはこちら
LBバナー1100





東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ