ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「最高級無垢ソファ/LE SOFA」一人掛けソファの魅力

贅沢な一人掛けソファ

一人掛けソファ(1Pソファ)はその名の通り、一人でくつろぐためのソファです。
大型ソファと違って、座ると両サイドのアームに両腕を乗せることが出来るので、何とも贅沢な心地にしてくれます。

「最高級無垢ソファ/LE SOFA」の1Pサイズを展示開始してから、お客様からご好評を頂いております。

LE DSC_7796

デザインの美しさ、座り心地の良さに魅力を感じられているようです。

価格は3Pソファの1/3とはならずに若干割高感があるのですが、なぜ1Pソファを購入されるのでしょうか。

■贅沢感

やはりお気に入りのソファを独占出来る贅沢感は大きな理由のひとつです。
3Pソファや2Pソファと合わせて1Pソファを置かれる方が多いのですが、そうすると1Pソファは主人の特等席になります。
パーソナルな空間を作り出してくれるので自分の趣味やリラックスタイムに没頭出来ますね。

■サイズ感

あまりお部屋が広くないという方にも人気です。
リビング以外の部屋で使うことも出来ますし、オットマン等のオプションアイテムをプラスすると1Pソファでも寝ることが出来ます。
単身赴任の際にも1Pソファなら持っていくことも可能ですね。

■最高級無垢材フレームの上質感

LE SOFAは最高級無垢材を使用し、見た目のスタイリッシュさに対して無垢材は分厚く贅沢にデザインされています。
絶妙に丸みをつけた無垢材を「三方留め加工」で繋ぐなど、細部まで凝った加工を施してあります。

LEソファ03_Sサイズ

どの角度から見ても美しいフォルムはコンパクトな1Pソファサイズながら迫力があり、また上質な雰囲気を演出します。
見た瞬間に感じられる上質さはこの卓越した職人技によって生み出されているのです。

■本革×無垢材

LE SOFAの1Pソファサイズは匠ソファ全店で本革での展示をしております。
業務用特殊塗装による深みのあるマットな色味のウォールナット材は本革との相性も抜群です。

上質な存在感を放ち、ご来店頂く皆様は吸い寄せられるように1Pソファに腰掛けられています。

LE DSC_7808

LE DSC_7858

LE DSC_7849


是非ショップで美しいデザインと座り心地の良さをご体感くださいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ