ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「贅沢空間/LB SOFA」の魅力③「クッションで楽しむ」

「贅沢空間/LB SOFA」

圧倒的な座り心地の良さで瞬間的に一目惚れされる方の多い大注目のモダンソファです。

LB DSC_7661

心地良い座クッションのサポート力と、背クッションのホールド感のバランスが非常に取れた理想的なリラクゼーションソファです。
ルーズ感を意識したデザインも心地良いリラックスタイムを予感させます。

■ソファでのくつろぎ方は人それぞれ

『くつろぐ』と一言で言っても、そのスタイルは様々です。

姿勢よく真っ直ぐ座りたい方、脚を組んで斜めに座りたい方、お尻ではなく腰で座るような姿勢でダラっとくつろぎたい方、寝そべってくつろぎたい方・・・。

そのスタイルは人それぞれですし、もしかしたらその時々によって変わるものなのかもしれません。
LB SOFA人気の理由のひとつに「自由なスタイルでくつろげる汎用性の高さ」があります。

背クッション、腰クッション、肘クッションはそれぞれサイズと形が異なります。
この3つのクッションを使って様々なくつろぎ方を楽しめるのもLB SOFAの特徴のひとつです。

今回はそんな「LB SOFAのくつろぎのスタイル」について紹介します。

▼スタンダードスタイル

LB DSC_7731

背クッションと腰クッションによるダブルクッションが心地良く体を包み込みます。
LB SOFAの座り心地が最も良く分かるスタイルです。

▼ハイバックスタイル

LB DSC_7719

腰クッションの上に肘クッションを乗せたハイバックスタイル。
頭を特殊フェザークッションが包み込む心地良さで、ハイバックソファのようにくつろげます。

▼ハイバックスタイル&オットマン

LB DSC_7715

ハイバックスタイルと相性の良いオットマンのセット。
オットマンに脚を乗せると体が後方へ倒れるので、ハイバックスタイルが絶妙にフィットします。

▼ソファの上でくつろぐスタイル

LB DSC_7741

腰クッションを外した広々スタイル。
ソファに座ってくつろいでいると段々と足を上げたくなってきます。
床座りのような姿勢がリラックスするには適しているのかもしれません。

▼寝そべるスタイル

LB DSC_7749

背クッションを肘側に置いて横になるスタイル。
大きな特殊フェザークッションが肩から頭にかけて優しく贅沢に包み込んでくれます。


いかがでしたか?

色々と試してみると自分に合った贅沢空間の楽しみ方がきっと見つかります。
是非匠ソファショップでLB SOFAの魅力に触れてみて下さいね。


「贅沢空間/LB SOFA」の魅力①「座面クッション」はこちら

「贅沢空間/LB SOFA」の魅力②「背面クッション」はこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ