ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「大きなカウチとみんなでくつろげるところ」お客様の声/匠ソファ(504)奈良県N様

奈良県香芝市N様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB カウチソファ W2750」

ハイクラスな座り心地を実現した匠ソファシリーズ第二弾ソファです。

%e5%a5%88%e8%89%af%e7%9c%8c%e9%a6%99%e8%8a%9d%e5%b8%82n%e6%a7%98

N様は先日納品写真もご紹介しております。
(※N様邸納品事例はこちら

lb2016091707

『すわりごこちがいいソファを探していたら、インターネットで見つけたから』

お引越しに合わせて座り心地の良いソファを探されていたN様。
インターネットで匠ソファをご覧になり、匠ソファショップ大阪梅田ハービスENT店にお越し下さいました。

『決め手はちょうどいい高さと幅の広さがたくさんあって10cmきざみから選べたから』

3人のお子さんがいらっしゃるN様。
ソファ全体の高さが抑えてあるので、キッチンに立ちながらソファ越しに子供達の遊んでいる姿を見たりテレビを見たりすることが出来る高さも決め手のポイントとして上げて下さいました。

また、LB カウチソファは豊富なサイズバリエーションをご用意しておりますのでお部屋に合った「贅沢空間」をお選び頂けます!

lb%e7%b5%84%e3%81%bf%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b%e4%be%8b

『大きなカウチとみんなでくつろげるところ』

シングルベッド一台分程の大きさがある、カウチ部分。ゆったりと脚を投げ出して、お寛ぎ頂けます。
座った瞬間に包み込まれるような柔らかさと程よい反発力のある贅沢な座り心地のLB SOFAがN様ご家族の憩いの場となれば幸いです!!

『店員さんの対応をとてもていねいに対応してくれたし、気持ちよく購入を考えられたので良かったです。ありがとうございました!』

N様からとても嬉しいお言葉を頂戴しました!ありがとうござます!

匠ソファショップのソファコンシェルジュは専門の知識と親身な接客でお客様のニーズを適格に捉え、最適なソファをご提案いたします。
生地のご相談やレイアウトについてなど、ソファ選びでお悩みの方はお気軽にソファコンシェルジュにご相談くださいませ!


N様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
これからも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



「贅沢空間/LB SOFA」特設ページはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ