ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「腰に負担が少ない」お客様の声/匠ソファ(508)東京都T様

東京都台東区T様から頂いた「お客様の声」

「腰痛の方にオススメのソファ/SOFA M 2.5P  ウォールナット」

全国の腰痛持ちの方に支持されているロングセラーの無垢ソファ。

20161002164624940_r

dsc_0582_r

『ネット』

腰痛をお持ちの為、腰に負担が掛からないソファをインターネットで探されていたT様。
匠ソファブランドサイトをご覧になられ、東京青山店にご来店くださいました。

『腰に負担が少ない』

背クッションにたっぷりのフェザー(羽根)と、腰部を支える高密度ウレタンを内蔵したSOFA M。
腰の後ろに隙間が空きにくく、腰痛の方も安心してお掛け頂けます。

店内でもじっくりと座り心地をお確かめになられて、座面クッションを少し硬めのものにカスタマイズされてご購入下さいました。

『形を整えるのがやや面倒』

SOFA Mにはたくさんのフェザーが詰まっています。
フェザークッションの特徴は、体を預けるとクッション内でフェザーが体のラインに沿って動き包み込む心地良さにあります。

そのため、座った後にはどうしてもフェザーの片寄りが起こります。
日々のメンテナンスとして、フェザークッションをパンパンと叩いて空気を含ませて頂くとクッションが復元いたします。
たまにソファカバーを外してクッションを陰干しして頂くのもオススメですので是非お試しくださいませ。


T様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「腰痛の方にオススメのソファ/SOFA M」商品ページはこちら
Mバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ