ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「腰痛の主人が30分座ってみて大丈夫だった」お客様の声/匠ソファ(509)山口県I様

山口県萩市I様から頂いた「お客様の声」

「腰痛の方にオススメのソファ/SOFA M 2.5P ウォールナット」

全国の腰痛をお持ちの方に支持されている人気のソファです。

20161007123535729_r

M dsc_0582_r

『インターネットで』

腰痛に良さそうなソファを以前購入したのですが座り心地が悪かったそうです。
インターネットで匠ソファを見つけられ東京青山店にご来店くださいました。

『座り心地』

SOFA Mは国内最高レベルの高密度ウレタンと、たっぷりの上質フェザーで体を優しく包み込みます。
I様は背クッションと座クッションをそれぞれ硬めのものにカスタマイズして選ばれ、より体にフィットする座り心地にされました。

『腰痛の主人が30分座ってみて大丈夫だったので』

腰痛の方はソファに長く座れないという方が多いです。
お店で試す時にもI様のように長時間お試しいただくと良いですね。

『主人は腰が楽なようで、よかったと話しています。』

体のラインにフィットして優しく支えてくれるSOFA Mの座り心地は全国の腰痛の方にもご好評頂いております。
背クッションはたっぷりと詰めた上質フェザーと、腰部に内蔵された高密度ウレタンによって腰の後ろの隙間を埋めてサポートしてくれるので腰痛の方も安心しておくつろぎ頂けます。

『私はデザインや柄が気に入ってます。』

ウォールナットの高級感あるデザインに合わせて、黄色をベースとしたいくつもの色の糸が折り重なった美しい生地を選ばれました。
約200種類の生地の中からお好きな物を選べ、着せ替えも可能なので、ソファのコーディネートも楽しめますね。

『すぐにペシャンとなるので、その度ケアが必要で・・・』

フェザークッションは座ると体の形に合わせてフェザーが動きます。
それによって体を包み込む心地良さが生まれます。

動いたフェザーは空気を含ませるためにクッションを叩くメンテナンスが必要になります。
たまにカバーをはずしてクッションを陰干しして頂くと湿気を飛ばすことが出来て、よりふっくらと新品の時のように元通りに復元しますよ。

少し面倒に感じられるかもしれませんが、上記のメンテナンスをして頂ければ長年に渡ってご愛用頂けますので、無理のない範囲でメンテナンスを行ってください。


I様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
これからも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「腰痛の方にオススメのソファ/SOFA M」商品ページはこちら
Mバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ