ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

匠ソファシリーズLはワンプライス

ソファの価格

一般的にソファは選ぶ張地によって価格がグレード(ランク)分けされています。
同じソファでも選ぶ張地で10万円以上価格が違うという事も珍しくありません。

ソファ選びでようやく苦労してソファを決めたけれど、その後の生地決めに悩まされている方も多いと思います。

匠ソファシリーズLはワンプライス

シリーズLではソファ選びの悩みを解消する「ワンプライス設定」にこだわりました。
高品質な生地のみを取り扱い、それらの価格をワンプライスで揃えています。

シリーズL発売当初の約130種類の生地に加えて、先日から高級イタリアンファブリックも入荷しております。
高価格でとても上質な生地ですが、これまでの生地と同じ価格=ワンプライスを実現させています。

%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%82%a2%e7%94%9f%e5%9c%b01

■ワンプライスのメリット

ワンプライスにすることで生地選びで苦しむことがなくなります。
気に入ったソファには気に入った生地を張りたいですよね。

気に入った生地のグレードが高い為、当初提示されていた価格よりも数万円高くなってしまったという経験はありませんか?
予算をオーバーしてしまうため、泣く泣く下のグレードから生地を選ぶということも。

シリーズLのワンプライス設定なら、ソファとサイズが決まれば価格は決定します。
その後の生地選びは価格を気にすることなく好きなものを全ての生地の中からお選び頂けます。

■生地は同じデザインのただの色違い?

どの生地を選んでも価格は同じですが、もちろんただの色違いではありません。
ヨーロッパを中心としたいくつかの上質な生地メーカーから様々な生地を今後も入荷してまいります。

メーカーによって特徴は様々ですので、織り方や質感、柄など豊富なバリエーションの中からお選びいただけます。

■カバーは全て着脱可能なカバーリング仕様

匠ソファは全てお客様の手で着脱可能なカバーリング仕様で製作しています。
替えカバーもリーズナブルに提供させて頂いておりますので、季節によって着せ替えを楽しまれているお客様も多いです。

生地はドライクリーニングが可能となっておりますので、臭いや汚れが気になって来たらクリーニングで綺麗に清潔にお使い頂けます。

また、匠ソファショップは高い技術を誇るクリーニング店と提携しておりますので、匠ソファオーナー様は特別価格での宅配クリーニングサービスもご利用頂けます。

ソファの生地選びをもっと楽しく!

最後に匠ソファシリーズLのソファコーディネートをご紹介します。

「座り心地革命/LA SOFA」

LA K16090401_R

LA K16061807_R

「贅沢空間/LB SOFA」

LB DSC_0509_R

LB1100-29

「瞬間リゾート/LD SOFA」

LD DSC_0692

LD1100-14

「最高級無垢ソファ/LE SOFA」

le2016091004

LE2016070903

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ