ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

小さいお子さんやペットのおられるご家庭にお勧めのソファ!

小さいお子さんがいらっしゃるご家庭や、犬や猫などのペットを飼っておられる方の中には「どうせ良いソファを買ってもすぐにボロボロになるから・・・・」と諦めている方が多くいらっしゃいます。

しかし、諦める前に一度「匠ソファ」をご検討下さい!!

匠ソファは全てカバーリングタイプソファ

なんと言ってもソファで一番気になるのは「張り生地の汚れ」ですよね。
くつろぐ為に購入したソファがいつの間にか「汚すまいと緊張感を持って過ごす場」となっては本末転倒です。

しかし安心して下さい!
匠ソファはカバーリングタイプなので、布の部分は全て着脱可能です!!

LDソファ02_Sサイズ

150種類以上の生地からお好みのファブリックを選ぶことができ、汚れた際はドライクリーニングに出して頂けます。

%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%82%a2%e7%94%9f%e5%9c%b01

自宅で洗濯できるファブリック

カバーリングタイプの多くはドライクリーニングに出して頂く生地が多いのですが、「いちいちドライクリーニングに出していられない!」という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこでラグジュアリーシリーズ、全てのソファに汚れに強く、汚れてしまった場合はご自宅でお洗濯していただける人工皮革「ラムース」もお選び頂けるようになりました!

dsc_0172

豊富な色のバリエーションと肌触りのよいラムースはひっかき傷にも強い素材なので、気兼ねなくお使い頂けます!

ハイクラスな座り心地の匠ソファで、お子さんやペットと快適なリラックスタイムをお過ごし下さい!

匠ソファには専門の「ソファコンシェルジュ」がおりますので、ご納得頂ける「一生モノのソファ選び」をお手伝いさせて頂きます。
是非、匠ソファショップ大阪梅田ハービスENT店にお越し下さいませ。
ご来店心よりお待ちしております。


★匠ソファショップ大阪梅田ハービスENT店詳細はこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ