ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

グレーのファブリックでシックモダンに!「匠ソファ」納品事例487/京都市N様「LA SOFA 3P+LAオットマン」

京都市中京区N様邸の納品写真をご紹介します

「座り心地革命/LA SOFA 3P+LAオットマン」

革命的な座り心地で発売当初より反響の大きいシリーズL第一弾のソファです。

k16110502_r

長年のソファ探しの末、辿りついた「匠ソファ」

N様はご新居へのお引越しを機にソファ探しを始められました。
京都だけでなく大阪にまで足を延ばし、国産のソファはもちろん海外のソファも見られていたとのこと。
なかなか良いものが見つからない中、インターネットにて「匠ソファ」を見つけられました。

ソファ選びのポイントは「奥行きの深さ」

当初は「腰痛の方におすすめ/SOFA M」を見に、匠ソファショップ京都本店にお越しくださったN様でしたが、
様々なタイプの匠ソファを座り比べられ、最終的に「LA SOFA」をお気に入りくださったのです。

k16110503_r

N様に、ソファを探す上で重視していたポイントをお聞きすると、「奥行きが深く、ゆったりくつろげること」とのことでした。
海外のソファには奥行きが深いものはいくつかあったようですが、国産のソファでは見つからなかったそうです。
LA SOFAは国内生産。また奥行き110cmと奥行きが深く、脚を上げてゆったりとおくつろぎいただけます!
N様にもこのゆったり感をお気に入りいただけました。

また、「アームの太さ」も気に入ったポイントだったとご主人。
「座面だけでなくアーム部分に腰掛けるなど、様々な使い方ができるところが良かった」と、大変お喜びいただけました。

お部屋のイメージはナチュラルモダン

ナチュラルモダンなお部屋のイメージ合わせ、N様がお選びになられた張り地は「グレー」。
カーテンが濃いめのグレーで、お部屋が暗くなりすぎないよう明るめのグレーを選ばれました。
匠ソファショップ各店で人気急上昇中の、「AGIシリーズ」は、少し起毛した柔らかい手触りで、丸みのあるLA SOFAにぴったりです!

k16110504_r-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

見る角度によって色が違って見え、「さすがイタリア!」と思わせる上品さもあり、とてもおもしろい生地です。

グレーの他にもカラーは豊富にご用意しております。

agio-cin

少し光沢があり、どのカラーも魅力的ですね!

心地の良いソファで家族が集まるリビングに

N様はソファがくるまでゆっくりTVを見られなかったそうで、「やっとリビングでくつろげます!」と大変お喜びいただけました。
ご家族団らんの場に匠ソファをお選びいただき、大変嬉しく存じます。

k16110505_r


N様、この度は素敵なお写真をありがとうございました!
これからも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「座り心地革命/LA SOFA」特設ページはこちら
LAバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ