ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ファブリックコーディネートでおしゃれに!「匠ソファ」納品事例489/東京都A様「LD SOFA 3P ウォールナット」

東京都港区A様邸の納品写真をご紹介します。

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット」

ワンアーム & ワンシートデザインのスタイリッシュモダンな無垢ソファです。

ld-dsc_0913_r

■ワンアームデザインのすっきりスタイル

片側だけにアームのついたワンアームデザインの無垢ソファです。
アームはテーブルとしてデザインしており、ソファに深く腰掛けたままの状態で飲み物やリモコンに手が届く快適さも人気の理由です。

A様はご自宅でも仕事をされることが多いらしく、この便利なアームテーブルデザインに惹かれたそうです。

ld-dsc_0915_r

■人気のオプションアイテム

LD SOFAを選ばれる方はオプションアイテムもセットでご購入頂くことが多いです。

元々のアームテーブルに加えて一層快適さが増す可動式のコの字型サイドテーブル。
ソファの奥行きを深くすることで脚を伸ばしてくつろぐことが出来るオットマン。

瞬間リゾートの心地良さに快適さがプラスされる大人気のソファセットです。

ld-dsc_0921_r

■シリーズL専用イタリアンファブリック

A様が選ばれたのは、今夏より発売開始しました匠ソファシリーズL専用イタリアンファブリック「AGIO(アジオ)」のブラウン。
モール糸のサラリとした心地良さと、艶を出したポリエステルのさりげない光沢が美しい人気NO.1ファブリックです。

背のダブルクッションにはアクセントにCUR/PALOMAを合わせて、モダンで遊び心のある印象に。
とても素敵なソファコーディネートです。

ld-dsc_0924_r

■待ちに待った「瞬間リゾート」

お引越しをされてから少しずつ家具を揃えておられるA様。
ソファお届けの際にも、「ソファが届くのをとても楽しみにしていました」と仰って頂けました。

「瞬間リゾート/LD SOFA」で快適なソファライフをお過ごしください。

ld-dsc_0918_r


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ