ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

爽やかなオーク材の無垢ソファ!「匠ソファ」納品事例490/大阪府O様「LD SOFA 3P オーク/ナチュラル色」

大阪府吹田市O様邸の納品写真をご紹介します。

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P オーク/ナチュラル色」

ワンアーム & ワンシートデザインのスタイリッシュモダンな無垢ソファです。

 ld16111301

■10年以上ご愛用のソファからの買い替え

O様は10年以上ご愛用のソファをお使いでした。
構造はまだ傷んでいなかったのですが、張地がへたってしまったため、「張り替え」か「買い替え」か悩まれました。
最終的に「どうせなら」と、新しいソファの購入を検討、ソファ探しを始められました。

■「木枠のソファ」でソファ探し

以前お使いだったソファも一部に木が使用されておりましたので、今回も「木枠ソファ」で検討されました。
匠ソファ木枠モデルの中でも、片方にアームテーブルがついた「ワンアームデザイン」をお気に入りいただき、
「瞬間リゾート/LD SOFA」に決められました。

■お部屋のイメージに合わせてオーク/ナチュラル色をご選択

LD SOFAのフレームは、ウォールナットと4色のオークからお好きな材質・カラーをお選びいただけます。
O様は明るいお部屋のイメージに合わせて、オーク/ナチュラル色にされました。

ld16111307
早くもお部屋に馴染んでいて、とっても素敵ですね!

■ファブリックの豊富さが良かった!

匠ソファのファブリックの豊富さに驚かれたというO様。
コーディネートにはかなり悩まれたようですが、明るいリビングのイメージに合わせ全体をライトグレーに、
アクセントで奥様の好きなイエローを取り入れられました!

ld16111306
唯一無二の素敵なコーディネートになりましたね!

■オプションのサイドテーブルがお気に入り!

オプションのサイドテーブルがお気に入りだという奥様。
お一人ではもちろん、ソファ中央にセットしてお二人でもお使いいただけ、とっても便利です!

ld16111308

ソファ下に差し込めるので、手を伸ばさなくてもテーブルの上の物が取れます。

サイドテーブルと合わせてこちらも人気のオプションアイテム「オットマン」。
写真のようにソファの延長上にセットするとワイドに使用できます!

ld16111304

オットマンひとつ追加するだけで、LD SOFAの使い方が広がりそうですね。

■背面もスッキリデザイン。圧迫感がありません。

O様のようにお部屋の中央にレイアウトされても、抜け感あるデザインなので圧迫感がありません。

ld16111305

O様、この度は撮影にご協力いただき、誠にありがとうございました。
末永くご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ