ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「丁寧に物作りをしているから。」お客様の声/匠ソファ(519)神奈川県Y様

神奈川県相模原市Y様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 3P」

ふんわりと包み込む心地良さで人気NO.1のソファです。

20161119150535824_r

LB1100-15

『インターネット』

これまでもソファを何度か買い替えをされておられたY様。
今度こそは良いものを・・・と思い、インターネットでソファを探されていた際に匠ソファを見つけられ、東京青山店にご来店くださいました。

『丁寧に物作りをしているから。』

他社のソファとも比べられたそうですが、匠ソファの確かな造りを気に入られてご注文くださいました。
匠ソファは国内生産、オーダーが入る毎に職人が一台一台丁寧に作り上げていきます。

ガッチリと組み上げられた頑丈な構造体と、それを感じさせないルーズ感のあるクッションデザインは、長年の使用を快適に過ごせるよう細部に工夫が凝らしてあります。

『座りごこちがいい。』

匠ソファの最大のこだわりは「座り心地の良さ」です。
LB SOFAは「底突き感ゼロ」を追及した「これまでに経験したことのないハイクラスな座り心地」となっています。

座った瞬間に気持ち良く長時間座ったままでも心地良い、ハイクラスな座り心地をお楽しみいただけます。

『パイピングが洗練されたデザインで気にいってます。』

アクセントにパイピングデザインを施したLB SOFA。
LB SOFAのルーズなクッションデザインをより印象付けています。

ファブリックは130種類以上、パイピングは10色から自由に選べます。
他にはない、オリジナリティのあるソファに仕上がりますよ。

『座りごこちももちろんいいです。』

ありがとうございます。
ゆったりのんびりと、これからも「贅沢空間/LB SOFA」をお楽しみくださいませ。


Y様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ