ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ソファの買い替えをご希望される方へ

匠ソファは買い替えの方が多い!

ka1611241

匠ソファをお使いのオーナー様の多くは、買い替えの方。
ソファを買い替えることで、リビングでのくつろぎの質を高めることができます。

ソファの買い替え時期はいつ頃でしょうか??

ソファを買い替えされたお客様に伺いますと、
ソファを購入して、7~10年ほど経った頃が多いようです。

家具の中でも、最も消耗が早いのがソファ。
毎日、家族みんなが座るため、劣化が目立ちやすいもの。
ソファを買い替える時は、できるだけ長く使えるものを選びたいですね。

ka1611242

匠ソファは全てカバーリング仕様ですので、ファブリックを着せ替えながら、長くご使用いただくことができます。

座り心地だけでなく、耐久性にこだわっておりますので、ソファ自体が10年でへたってしまうことはありません。

ファブリックの着せ替えを楽しみながら、長く、愛着を持って使うことができます。


ソファの買い替えをご希望の方は、是非、現在ご使用のソファの写真、また、お部屋の写真をお持ち下さい。

ソファコンシェルジュが、お客様に最適な匠ソファを、そしてファブリックコーディネートをご提案させていただきます。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ