ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

大阪梅田ハービスENT店は毎日営業しています!

匠ソファショップ大阪梅田ハービスENT店

大阪・梅田という立地の良さから、「行きやすくなった!」と、全国各地より多くのお客様にご来店頂いている梅田ハービスENT店。

%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%9c%b0%e5%9b%b3


主要駅と直結しているため、雨の日でも駅から濡れずにご来店頂けます。
新幹線のある新大阪駅からも近いので、出張ついでに匠ソファを見に来られるお客様も多いですよ。

■年中無休

匠ソファショップは、他に京都本店、東京青山店とありますが、いずれも、火曜日が定休となっております。
しかし、大阪店は定休日がなく休みは「ハービスENTに準ずる」ことになりますので、毎日営業しております。
営業時間も、11時~20時までとなりますので、仕事終わりにゆっくりとお越し頂くこともできます。

アクセスが便利かつ無休なので、仕事の合間にお越し頂き、土日に家族で再来店されるお客様がたくさんいらっしゃいます。
まずは平日に下見をしたり、或は、平日にゆっくりとファブリックを選びに来たり、土日に家族で時間を合わせて選びに来たりと、お客様のライフスタイルに合わせたソファ選びが出来ます。

「ソファは家具屋やインテリアショップで買うもの」という常識から、「ソファは長く使うもの。選ぶのが難しいから、プロがいるソファ専門店で選びたい」というお客様のご来店がとても増えています。

座った瞬間虜になる方続出!「贅沢空間/LB SOFA」展示!

昨年より新展開し、早くも人気NO.1に上り詰めたラグジュアリーシリーズより「贅沢空間/LB SOFA」を展示しています。

lbo16110301

この心地良さは座って体感してみないと分からない心地良さ。
そして、体感してしまうと他のソファが物足りないと感じさせてしまうほどの、圧倒的な座り心地です!
柔らかいだけの密度の低いウレタンと違い、柔らかいのに弾力のある「モッチリとした」上質な柔らかさは不思議な感触です。

他社のソファに決めかけていたお客様も、この座り心地を知ってしまうと「LB SOFAにします」!と心変わりをされる方が多いソファ!

ソファ選びでお悩みの方!なかなか「これ!」と言ったソファに巡り会えない方!
ソファの知識を蓄えたソファコンシェルジュが「一生モノのソファ選び」をお手伝いさせて頂きます!

是非一度「匠ソファショップ大阪梅田ハービスENT店」にお越し下さいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ