ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

青山でソファ専門店を探すなら

皆さんはソファをどこで購入されますか?

デザインや価格、サイズだけで選ぶなら家具店やインターネットショップ、家具の販売会でも良いかもしれません。

ですが、「座り心地の良さ」や「耐久性」、「アフターサービス」まできちんこだわってソファを購入したいのなら、絶対にお勧めなのが「ソファ専門店」です。

専門店では他とは違う「サービス」や「商品のこだわり」を感じる事が出来ます。

ソファ専門店「匠ソファショップ」

広告宣伝を行わずに「座り心地の良さ」を徹底的に追求し続けたモノ作りをし、こだわったソファ選びをされる方が全国から訪れる「匠ソファ」の専門店が南青山にあります。

aoyama dsc_0857_r

ご来店頂くのはインターネット検索でソファの座り心地の良さや高い耐久性のものを熱心に検索され辿り着いた方や、既に匠ソファをご愛用頂いているオーナー様からのご紹介まだ購入はしていないけれど匠ソファをご存知の方からのご紹介など。

匠ソファショップご来店の前にいくつかソファの座り心地を試して来られたという方は、座った瞬間に「これは今までのソファとは違う!」と座り心地の良さを実感して頂いております。
さらに匠ソファオーナー様には充実のアフターサービスもご用意しておりますので、ご購入後も快適なソファライフを送ることが出来ます。

こだわりのソファを探されているという方、是非一度「匠ソファ」の座り心地を試しにご来店くださいませ。
探していたものがきっと見つかりますよ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ