ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

レザー張りのカウチソファ!「匠ソファ」納品事例494/東京都S様「LA カウチソファ 別注W2850」

東京都板橋区S様邸の納品写真をご紹介します。

「座り心地革命/LA カウチソファ 別注W2850」

奥行きゆったり、究極のリラクゼーションソファです。

la-dsc_1067_r

■別注サイズのこだわりカウチソファ

la-dsc_1068_r

ワンアーム3Pソファに合わせたのは、別注サイズのアームレスカウチソファです。
既成サイズではお部屋に合わなかったので、今回S様用に別注サイズで製作しました。

■ローデザインなので後姿もスッキリ

la-dsc_1072_r

全体の重心を低くデザインされているため、お部屋への圧迫感が少ないのも特徴です。

■LA SOFA × レザー

la-dsc_1075_r

カバーは汚れを取りやすいレザー(合皮)で選ばれました。
ブラウンレザーの表情が上質な印象を与えます。

■クレーンでの搬入

dsc_1060_r

二階リビングへの搬入だったのですが、電線が邪魔をするため手での吊り上げが出来ず、クレーン車での吊り上げで納品しました。
クレーンならスピーディ且つ家や商品に対しても安全に搬入することが出来ます。

■ゆったりとした憩いのリビングルーム

la-dsc_1066_r

ご夫婦揃ってソファで寝転んでくつろぐことをとても楽しみにされていらっしゃいました。
ソファでは寝転んでくつろぐ、というお客様は実はかなり多いです。

奥行きゆったりの「座り心地革命/LA SOFA」で癒しのひと時をお楽しみください。


S様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「座り心地革命/LA SOFA」商品ページはこちら
LAバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ