ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「瞬間リゾート/LD SOFA」を選ばれる理由

現在、匠ソファで大人気のソファが、
「瞬間リゾート/LD SOFA」。

お客様が選ばれる理由をご紹介したいと思います。

珍しいテーブル付きソファ

ka1612111

ソファに座ってくつろぐと、少し物が置けるテーブルがあると便利です。
LD SOFAはソファ自体に、無垢テーブルがついているので、わざわざサイドテーブルをセットする必要がありません。

それだけでちょっとお得な気分になりますね。

ka1612112

ワンアームソファとしてデザインされ、しかも、アーム部分がテーブルになっている。
こういったデザインのソファ自体が非常に珍しいのも人気の理由です。

また、フラットなワンシートなので、いつもスッキリと見えます。
先日ご購入されたお客様は、「シートの間に物が落ちたり、埃がたまらないからいいね。」と、話されてました。

ka1612113

別のお客様は、家族4人で仲良くソファに座られ、「シートが分かれてないから、4人で座っても違和感がない」
と、話されてました。

さらに、LD SOFAは座面クッションにフェザーを使用していないので、座った後にクッションが崩れる心配がありません。
日々のお手入れが非常にラクなのもポイントですね。


「瞬間リゾート/LD SOFA」は、匠ソファショップ全店に展示しておりますので、是非、店頭でその使い勝手の良さをご体感下さいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ