ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「最高。高いが、購入して良かった。」お客様の声/匠ソファ(520)神奈川県K様

神奈川県藤沢市K様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット」

アームテーブルが便利なワンアームデザインの大人気モダン無垢ソファです。

%e7%a5%9e%e5%a5%88%e5%b7%9d%e7%9c%8c%e8%97%a4%e6%b2%a2%e5%b8%82k%e6%a7%98

LDソファ02_Sサイズ

『インターネット』

ご新居へのお引越しに合わせてソファ購入を検討されていたK様。
匠ソファブランドサイトをご覧になられ、大阪梅田ハービスENT店にお越しくださいました。

『スタイル』

繋がったワンシートデザインと、心地良いハードクッションで上質なベッドのようなくつろぎを感じられる大人気無垢ソファ。
クッションの配置をアーム側に移動するとカウチソファのようにくつろぐことも出来て、快適なリゾート気分を味わえます。

LD DSC_7603

気分によって、くつろぎのスタイルを変えられるのもLD SOFAの魅力です。

『座り心地』

このソファは座って頂くとわかる「心地良い硬めの座り心地」が特徴です。
ただ硬いだけでなく、しっかりとした硬さに加えてじんわりと沈み込む独特なストロークによって底突き感の少ない硬めの座り心地をK様にもお気に召して頂けました。

『最高、高いが購入して良かった』

上質な素材を使用し、手間を掛けて作るとどうしてもコストは掛かってまいります。
ですがそこには、このソファを買って良かったとK様の様に思って頂けるようにとの職人の創意工夫と想いが詰まっています。

ソファは贅沢品であるからこそ、最高に贅沢な座り心地を手にして欲しいというのが匠ソファの想いです。


K様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました!
これからも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LDバナー1100_R

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ