ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「別注サイズに細やかに対応して頂けました。」お客様の声/匠ソファ(524)東京都K様

東京都大田区K様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 別注ワンアームW1450」

ふんわり包み込む心地良さとルーズクッションデザインが特徴のモダンソファです。

20161217175454597_r

LB1100-15

『他のショップを見にいったのですが偶然に立ち寄りました。』

他店でソファをご覧になられた帰り道で偶然見つけた東京青山店にご来店くださいました。

『規格の中からの別注サイズに細やかに対応して頂けました。』

今回お客様のご要望で定番サイズにはない別注サイズでご購入くださいました。
2Pサイズよりも幅を小さくしたので、座面クッションをワンシート仕様でお作りしました。

商品によってはサイズオーダーが可能なものもございますので、サイズでお悩みの方は是非ご相談くださいませ。

『リビングでは他店の・・・貴店を知っていればリビング用にも買っていたと思います。』

今回は奥様のプライベートルーム用のソファとして匠ソファをお選びくださいました。
リビングでは別のソファをお使いになられているそうで、上記のような大変嬉しいお言葉を頂戴しました。

リビング用のソファをお買い換えの際にはいつでもご相談くださいませ。

『クッションはとても扱いやすく、それぞれのクッションは時々に好みに合わせて使っています。』

LB SOFAのクッションは置き方によって様々な楽しみ方が出来るのも特徴です。
その時の気分に合わせてくつろぎ方を変えてお楽しみください。

『生地もハイグレードでセットになっており高級感があり良かったです。』

イタリアンファブリックを選ばれたK様。
肌触りも良く、グレード感のある織で上質な空間を演出します。

匠ソファは全て着せ替え可能なフルカバーリング仕様ですので、季節に合わせて替えカバーでお楽しみになられているお客様も多いですよ。
新しい生地も今後追加してまいります。


K様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ