ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座りごこちがとても良かった」お客様の声/匠ソファ(525)東京都K様

東京都品川区M様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB カウチソファ W2650」

ふんわり包み込む心地良さとルーズクッションデザインが特徴のモダンソファです。

20161217182019040_r

LB_DSC6158_3p_m

『インターネット』

お引越しに合わせてソファを探されていたM様。
インターネットで探されていたところ匠ソファを見つけられ、東京青山店にご来店くださいました。

匠ソファブランドサイトではブログや納品事例など、新しい情報を日々発信しています。
新しい生地の入荷もサイト上で発信してまいりますので是非ご覧くださいませ。

『座りごこちがとても良かった』

人気NO.1のLB SOFAは、選ばれる方のほとんどが「圧倒的な座り心地の良さ」を気に入られています。
座った瞬間ふんわり包み込み、そのまま眠ってしまっても疲れない快適さの秘密はクッションにあります。

圧倒的高密度なのにもっちりと柔らかい、特殊な超高密度ソフトウレタンを採用しています。
底突き感のない座面クッションは長時間座って居てもお尻や腰が疲れにくく、驚くほど快適におくつろぎ頂けます。

これまでに経験したことのないハイクラスな座り心地を実現しました。


M様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ