ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

10年後、20年後も「選んで良かった」と思える匠ソファ

匠ソファショップ大阪梅田ハービスENT店ではお客様に「失敗しないソファ選び」のお手伝いをさせていただいております。

dsc_9151_r


一度購入するとなかなか買い替えることのないソファ。
「今回のソファ選びは失敗したかな。」そう感じても、とりあえず使い続ける方がほとんどではないでしょうか。

座ってくつろぐためにソファを購入したはずなのに、長時間座っていると身体が疲れてしまってはソファを購入した意味がありません。

10年後、20年後に後悔するソファ選び

ソファ選びで失敗された方は、ソファの中身についてしっかりとした説明を受けていない方がほとんどです。
多くの家具屋さんで説明してくれるのは、「サイズ違いが選べます。」「色違いが選べます。」「カバーを着せ替えできます。」などソファの表面的なことが多いように感じます。
これが、ソファ選びで失敗する理由です。

10年後、20年後に「選んで良かった」と思えるソファ選び

お店でソファを購入する時は販売員にソファの構造体や素材、メンテナンスにいたるまでしっかり確認し、納得した上で購入する必要があります。

dsc_9225_r


どの程度の密度のウレタンを使用し、耐久性はしっかりしているのか。
クッションの中身は上質なフェザーなのか綿なのか。
替えカバーは数年後も購入できるのか。価格はいくらなのか。

ソファの素材や構造・耐久性・座り心地・
サイズ感・レイアウト・ファブリック・搬入経路そしてアフターメンテナンス・保証内容などソファを購入するにあたり、さまざまな情報が必要なのです。

匠ソファショップではこれらすべての情報をお客様にお伝えしております。
お届け後もお客様に、気持ちよくソファを使っていただきたい!長く愛着を持ってお使い頂きたいという想いがあるからです。


10年後、20年後も「匠ソファを選んでよかった。」そう感じていただけるソファを取り揃え、スタッフ一同お待ちしております。
JR大阪駅から徒歩2分とアクセス抜群の匠ソファショップ大阪梅田ハービスENT店に是非、お越し下さいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ