ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「ソファの座り心地、クッションの弾力性がとても良いです。」お客様の声/匠ソファ(530)大阪府K様

大阪府K様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット」

アームテーブルが便利なワンアームデザインの大人気モダン無垢ソファです。

大阪府K様LDSOFA3P


k16112601-2_r

K様は先日納品事例でもご紹介させて頂いております。
(※K様邸納品写真はこちら

『ハービス内のタイ料理店を訪れた際に匠ソファを知りました。」

K様はハービスENT店にある、タイ料理屋でお食事をされた後、偶然匠ソファショップを見つけ、ご来店下さいました。

『ソファを専門に扱っていると言う点で決めました。(座面のクッション材の良い点)」

LD SOFAの座クッションは『長時間座っていても疲れないハードクッション』になっています。
ただの硬めなクッションと違い、長時間座っても身体が疲れにくく、安定感も抜群です。
比重のことなる国内最高レベルの高密度ウレタンを5層で構成した、上質なハードクッションは、しっかりとした硬さがありながらも、底突きを感じさせない座り心地の良さを実現しています。

『ソファの座り心地、クッションの弾力性がとても良いです』

K様にもLD SOFAの特徴である、しっかりとした硬さの中にも弾力のある座り心地をお気に召して頂けました!
硬めのソファが好きだけど、お尻がすぐに疲れてしまうという方に是非お試し頂きたいソファです。


K様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ