ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座り心地がやはり最高。」お客様の声/匠ソファ(531)東京都I様

東京都I様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 3P」

20170115153311373_R

ふんわり包み込む心地良さとルーズなクッションデザインが特徴のモダンソファ。

先日はI様邸の納品写真もご紹介しました。
(※I様邸納品事例はこちら
LB lb-dsc_1240

『ウェブサイト』

お引越しに合わせてソファを探されていたI様。
他で気に入られていたソファがあったそうなのですが、ホームページを見て気になってくださっていた匠ソファショップにご来店くださいました。

『座り心地』

「底突き感ゼロ」を追及した座面クッションは長時間座っていてもお尻や腰が疲れず、背面の特殊フェザークッションが体に優しくフィットします。
柔らかめで座り心地の良いソファをお探しの方から圧倒的に支持されているLB SOFAをI様もお気に召してくださいました。

『福田さんのソファーに対する熱い思い』

ありがとうございます。
匠ソファショップのソファコンシェルジュは販売だけでなく商品開発にも携わることで、より深いソファに対する知識と情熱を持っています。

ソファ選びで迷われている方は是非ソファコンシェルジュにご相談くださいませ。

『座り心地はやはり最高』

LB SOFAは座り心地の良さで一目惚れをされる方が最も多く、2016年の匠ソファ人気ランキングでもNO.1になっているソファです。
ご自宅でも快適にご愛用頂けているようで大変嬉しく思います。

『カバーの表面の糸くず?は気になる』

先日お電話させて頂いて以降いかがでしょうか。
また気になることがございましたらいつでもお問合せくださいませ。


I様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ