ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「感動する座り心地」をコンセプトとした国産ソファブランド

匠ソファのコンセプトは、「感動する座り心地」。

単に「座り心地が良い!」だけでなく、座った瞬間の沈み込みや、長く座っていても疲れない、そして、色々なスタイルの座り方が楽しめる。

他のソファでは味わうことのできない「ちょっとした感動」を、匠ソファの座り心地で感じていただきたいと思っています。

購入の決め手は
「座り心地が良かったから」

匠ソファの中で、「色々なショップやブランドのソファを座ったけれど、このソファの座り心地が一番良かったです!」というお声をたくさん頂けるソファがあります。

そのソファが、「2016年度匠ソファ売れ筋ランキングNO.1」の「贅沢空間/LB SOFA」。

lb161219

ソファは、硬い、柔らかいで座り心地を判断されることが多いと思いますが、本当に良い座り心地は、硬さではなく、「心地良さ」

クッション全体が体を優しく包み込み、じんわりと体に馴染むように沈んでいく。
このゆっくりとした沈み込みが「心地良さ」を生み出します。

最初は柔らかく感じたクッションも、長く座っていると、しっかりとサポートを感じることができます。
長時間座ると、「心地良さ」の次に感じる、「安心感」が座り心地の良さを決定づけます。

LB DSC_7741

「LB SOFA」は、スタンダードなデザインながら、どの時代でも愛されるソファであるために、ソファの要でもある、「座り心地」にとことんこだわったソファです。

これからソファライフを楽しまれる方は、まず一度、匠ソファの「LB SOFA」の座り心地をお試し下さい。
他のソファでは味わえない、「ちょっとした感動」をお伝えできることをお約束します。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ