ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「機能的で、長く使える」お客様の声/匠ソファ(534)大阪府T様

大阪府T様より頂いた「お客様の声」

「腰痛の方におすすめ/SOFA M 2.5P ウォールナット」

20170121143616839_0001_R

腰をしっかりサポートしてくれる、全国の腰痛でお悩みの方に圧倒的に支持されているソファです。

M dsc_0582_r

『使用のソファの座面が破損したため』

T様はお使いのソファが破損したため、新しいソファをお探しでした。
インターネットにて匠ソファを見つけられ、京都本店にご来店。
様々なタイプを試され、最終的に「SOFA M」をお選びになられました。

『洗練されていて、部屋の中でのバランスが良い』

SOFA Mはフレームの一部を無垢材でお作りしております。
デザイン自体はシンプルですが、かえって木目の波が際立ち木のぬくもりが感じられる気がしますね。
T様邸にもバランス良くコーディネートできているようで、嬉しく思います。

『機能的で、長く使える』

SOFA Mは奥行きが浅めで、腰をしっかりサポートする「腰サポートクッション」を採用。
座ったときに足がしっかり床につくので、特に女性の方に人気のモデルです。
T様が選ばれた2.5Pは幅183cm。寝転んでもゆったりくつろげます。
座って良し、寝転んで良しの機能性をお気に入りいただけたようです。

『座面のクッションが体にフィットし、心地よい。』

座クッションには高密度なウレタンを贅沢に使用しており、底着き感なくおつくろぎいただけます。
また表面にはフェザーをたっぷりと入れておりますので、座る人の体に沿って沈み、
この上ない心地よさを感じていただけます。

『袖の角で足をぶつける(これは自身の不注意ですが)』

SOFA Mのアームは無垢材でお作りしておりますので、足をぶつけてしまうと痛いですよね。
十分お気をつけいただければと思います。
どうしてもお困りの場合は、専用のアームカバーをお作りするとことも可能ですので、
どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。

『気に入って買ったソファ。長く使用したいと思います。』

大変お気に入りいただき光栄です。
長くご使用いただくには、フェザーの寄りを整える日々の簡単なメンテナンスが要となります。
是非こまめにメンテナンスしていただき、末永くご愛用いただければと思います。


T様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「腰痛の方におすすめのソファ/SOFA M」商品ページはこちら

Mバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ