ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「社員さんの『商品愛』を感じたのが、購入を大きく後押ししました。」お客様の声/匠ソファ(528)東京都K様

東京都K様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA ワンアーム2.5P」

ふんわり包み込む心地良さと、ルーズなクッションデザインが特徴の人気NO.1のモダンソファです。

20161225154248126_r

lb-cid_c7e9896f-568e-42ae-b361-343e8cdb031b
K様は先日素敵なお写真もお送りくださいました。
(※K様邸納品写真はこちら

『通りすがりでした。』

ソファの買い替えをご検討されていたK様。
通りすがりで見かけられた匠ソファショップ東京青山店にご来店くださいました。

『座り心地♡』

LB SOFAが人気NO.1の理由が、K様も挙げてくださった「座り心地」です。

座った瞬間に感じるふんわりと包み込む心地良さ。
座り疲れをすることもなく、座ったまま眠ってしまっても気持ち良く快適です。

これまでに経験したことのないほどのハイクラスな座り心地に、多くのお客様がお喜びくださっています。

『福田さんのアドバイスは大変参考になりました。』

嬉しいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。
匠ソファショップのソファコンシェルジュはお部屋の広さや間取りに合わせたサイズ感、さらにお客様に最適なくつろぎを感じられるソファのご提案を致します。

ソファ選びが難しいとお思いの方はお気軽にご相談くださいませ。

『社員さんの『商品愛』を感じたのが、購入を大きく後押ししました。』

ありがとうございます。
匠ソファはお客様に喜んで頂ける最高のソファを、「ソファ職人」「デザイナー」「ソファコンシェルジュ」の三位一体で製作しています。

我々ソファコンシェルジュは販売をするだけでなくソファ開発にも携わっていますので、より詳しいご説明をさせて頂いております。
自信を持ってお薦め出来るソファですので、末永くご愛用頂ければ幸いです。

『とても使い心地がよいので、大切に使います。』

座り心地が良く、耐久性も高いため長く快適な座り心地をお楽しみ頂けます。
将来的にカバーの着せ替えやクッション中材の買い替えも可能な一生モノのソファです。

K様からのご感想

お届け後にM様からメールでご感想も頂戴しておりましたのでご紹介します。

「座り心地が良すぎて、主人がよく寝てしまっています。
娘も私も大満足で、そちらのソファにさせていただいて、大正解でした。」


K様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ