ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「20年、30年ともにできるソファが買えたと思います。」お客様の声/匠ソファ(527)東京都M様

東京都M様から頂いた「お客様の声」

「最高級無垢ソファ/LE SOFA 2P ウォールナット」

無垢材の滑らかな手触りと、心地良いクッション性が融合した無垢ソファ。

20161224152614425_r

LEソファ01_Sサイズ

『Internetで「良いソファ」で検索したら、匠ソファがあった。』

ご新居用のソファとして木枠ソファを探されていたM様。
匠ソファブランドサイトをご覧になられて東京青山店にご来店くださいました。

『クッションが木枠からはみ出る絶妙なバランス』

スタイリッシュな木枠フレームに対してボリューム感のあるクッションがラグジュアリーな印象を与えるLE SOFA。
木枠の硬いイメージを感じさせないふっくらとしたフォルムをお気に召してくださいました。

『これから20年、30年ともにできるソファが買えたと思います。』

ご自身で木枠のメンテナンスをしながら長く愛用したいとのことで、木枠部分をオイル仕上げ仕様でお作りしました。
経年による色の変化やメンテナンスを繰り返すことで出てくる美しい光沢をお楽しみくださいませ。

M様からのご感想

お届け後にM様からメールでご感想も頂戴しておりましたのでご紹介します。

「配送担当者様が一つ一つ組み上げていく様、完成した瞬間をみてやっぱり購入して良かったと思いました。
ソファ生地もとても落ち着いた印象、これから冬を迎えるのに部屋全体を締めてくれる、そんなイメージです。
一方で春夏の時はどうしようと画策もしていますww
サイドテーブルも丁度良く、毎日深夜に自宅に帰ってはゆったりソファに座ってビール片手に過ごしてます。」


M様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「最高級無垢ソファ/LE SOFA」について詳しくはこちら
LEバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ