ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ソファと他の家具との違い

ソファコンシェルジュがソファお届けに立ち会わせて頂くことが度々あるのですが、「ソファ」と「他の家具」では明らかに違うものがあります。

何だかわかりますか?

それは、届いた商品に対するお客様の喜び方です。

ちょっとした贅沢が生活を明るくする

LB-dsc_0091_r

ダイニングセットやTVボード、キッチンボードやベッドは生活に「必要」だから購入する家具です。
ソファは「必要」だからではなく「あると暮らしが快適=ちょっとした贅沢」だから購入されます。

ソファに限らず、日常の中の「ちょっとした贅沢」には、ワクワクやドキドキが詰まっていますよね。

お届けに伺ったお客様は皆さま大変心待ちにされているようで、他の家具をお届けに伺う時とは目の色や表情が全然違います。

「憧れだった大きなソファ、リビングの広い家に引っ越したしようやくソファ生活が楽しめる!」

「このソファでこれから大好きな映画鑑賞をのんびり快適に楽しめる!」

「子供が生まれて家族が増えたけど、この広いソファなら家族みんなでくつろげる!」


「週末に友人を招いて新居のお披露目をするのに、目玉になるソファがようやく届いた!」


生活にプラスの快適さをもたらすソファは、その存在だけで家の中を明るくしてくれます。

▼ソファ選びはソファ専門店

「ちょっとした贅沢」なものは頻繁に購入するものではないので、買い慣れているという方は少ないですよね。
自分の中に価格や品質の基準が無いので、何を以て「良いソファ」なのか分からないという方がほとんどではないでしょうか。

aoyama dsc_0857_r

ソファ専門店では、ソファ選びに特化した接客・サービスを提供しており、さらに他では味わえない上質なソファをご体感頂けます。

匠ソファショップでは、座り心地の良さの見極め方やくつろぎ方の提案、お部屋のレイアウトや搬入経路のアドバイス、ファブリックコーディネートなど、ソファ選びについてソファコンシェルジュが分かりやすくご説明します。
さらに、オーナー様向けアフターサービスもご用意しておりますので、ご購入後も安心して快適なソファライフをお楽しみ頂けます。

ソファ専門店ならではのサービスとソファを是非ご体感ください。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ