ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「大事に一生使っていこうと思います。」お客様の声/匠ソファ(536)東京都S様

東京都S様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD カウチソファ W2900」

ワンアーム、ワンシートデザインのモダン無垢ソファ。

20170211183718526_R

S様は納品写真もご紹介しております。
(※S様邸納品事例はこちら
LD IMG_0287_R

『インターネット』

インターネットでソファを探されていた際に匠ソファを見つけてくださり、東京青山店にご来店くださいました。

『ソファー専門のお店ということで来店させて頂きました。』

家具店ではなく「ソファ専門店」という所にも興味を持って頂けたようです。
家具の中でも専門性の高い商品ですので、専門店の方が詳しくお伝えすることが出来ます。

『リフォームをきっかけに購入をしたかったので、床の色と肘掛けの色、素材が似ていた所、座ってみた所、固さ、座面の高さがとても気にいり決めました。』

大きいサイズ感でもスッキリと見えるデザインと、木部が建具の色と合うということでLD SOFAをお試し頂くことに。
硬めなのにお尻が疲れない「上質ハードクッション」の座り心地も気に入ってくださいました。

『店員さんの高橋さんもとてもわかりやすく説明して頂きました。ありがとうございました。』

嬉しいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。

匠ソファショップでは高橋をはじめソファコンシェルジュが専門の知識でソファに特化した接客を行っております。
ソファの構造や搬入経路の確認、コーディネートの提案など多岐に渡ります。

ソファの選び方についても分かりやすくご説明しますので皆さまもお気軽にご相談ください。

『青山のお店には同じ型の革張りがなかったので、とても悩みましたが、アレルギーがあるため掃除が楽だと思い購入しました。』

アレルギーをお持ちの方で本革を選ばれる方は多いです。
匠ソファは全商品が本革でも着せ替え可能なカバーリング仕様ですので、メンテナンスもしやすいです。

『実際1ヵ月ちょっと経ちますが、とても満足しています。』

お届けから約1ヵ月が経過してからアンケートをお送りくださいました。
ご購入前に本革の座り心地をお試し頂くことは出来なかったのですが、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。

『大事に一生使っていこうと思います。』

匠ソファは抜群の耐久性とアフターサービスで、オーナー様をサポート致します。
オーナー様限定の「宅配クリーニングサービス」などのアフターサービスもご用意しておりますので安心して快適なソファライフをお過ごしください。


S様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ