ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「高価でしたがそれだけの価値がありました。」お客様の声/匠ソファ(535)神奈川県I様

神奈川県I様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA ワンアーム2.5P」

ふんわり包み込む心地良さとルーズなクッションデザインが特徴のモダンソファ。

20170129183417646_R


I様は先日、納品写真もご紹介しております。
(※I様邸納品事例はこちら
LB-dsc_0091_r

『ショップを通りがかって』

ご新居へのお引越しを機にソファを探しておられたI様。
通りがかって見つけてくださった東京青山店でご注文くださいました。

『座わりごこち』

匠ソファの「RIAN-利庵」シリーズにひどく感激をされて、LA SOFAとLB SOFAで悩まれたのですが、クッションを使った様々なくつろぎ方を気に入られてLB SOFAをご注文くださいました。

『高価でしたがそれだけの価値がありました。』

ソファブランドとして「座り心地」と「品質」をこれまで以上に追及するために生まれた「RIAN-利庵」シリーズは、「これまでに経験したことのないハイクラスな座り心地」をテーマに開発しています。
素材や手間を惜しむことなくソファの本質である「座り心地」を追及することで、価格以上の価値を感じていただけるようなソファになっていると思います。

アフターサービスもご用意しておりますので、ご購入後も快適なソファライフをサポートしておりますのでご安心ください。

『全てにぬかりない丁寧な仕事と体のことを考えて作られたソファは匠だけです。』

「家具デザイナー岩倉榮利」と「ウレタンを熟知したソファ職人」、「座り心地と品質に徹底的にこだわるソファコンシェルジュ」が三位一体となって作っています。
お客様にとって快適なデザイン、座り心地、サービスをこれからも追及していきたいと思っております。

『ご担当の吉田さんのご対応、店長さんのお人柄も素晴しかったです。』

うれしいお言葉を頂きありがとうございます。
私達もI様ご夫婦の素敵なお人柄に触れ、楽しくお話しさせていただくことが出来ました。

匠ソファショップのスタッフは「ソファコンシェルジュ」として、ソファに特化した知識と経験で接客、サービスを行っております。
ソファのお悩みなどございましたら何でもご遠慮なく仰ってくださいませ。


I様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ