ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ソファ選びを始めると、「種類の多さ」と「価格の幅の広さ」に驚かれると思います。

インターネットで手軽に色々な商品を見ることが出来るようになったのですが、結局のところ「座り心地」については実物を確認するしかありません。

インターネットで見るだけだと、似たようなデザインでも一桁や二桁も価格の差があったりします。
実物を見比べると一目瞭然だったりするのですが(デザインの差、クッション材や表面の張地、縫製技術等)、「オシャレで安いから」とリーズナブルな方を選んでしまうことも。

手軽に購入出来るようになった分、失敗することも増えているようです。

ソファで大事なのは「座り心地」と「耐久性」

LB DSC_7661

ソファ買い替えのお客様もとても多いのですが、ほとんどの方の買い替え理由が「座り心地」と「耐久性」にまつわる事です。

「デザインは気に入って買ったのに座り心地が・・・」
「クッションがもうヘタってしまった・・・」
「子供が乗って遊んでいたら本体が壊れてしまった・・・」

いくらデザインが気に入っていても座り心地が悪かったりすぐにヘタってしまっていたりすると愛着も湧いてこないですよね。

購入する時にはデザイン先行で選んでしまいがちですが、日常使って行くに当たっては「機能性(使い心地)」が最も重要になってきます。

匠ソファは「座り心地」と「耐久性」にこだわったソファ作りをしております。
長く使っていても快適で長持ちする国産ソファに多くのお客様からご好評を頂いております。

実際にご購入くださった匠ソファオーナー様からの声もたくさん届いておりますので、是非ソファ選びの参考にご覧くださいませ。

「お客様の声」一覧はこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ