ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

他のソファにはもう座れない!圧倒的な座り心地

本当に座り心地の良いソファを知っていますか?

ソファ探しの目的が「座り心地の良いソファ」であるのなら、絶対に座って欲しいソファがあります。

座った瞬間に感じる「気持ち良さ」
長時間座り続けられる「居心地の良さ」
どんな姿勢でも気持ちよくくつろげる「快適さ」

匠ソファショップでしか体感出来ない「圧倒的な座り心地」のソファを紹介します。

「贅沢空間/LB SOFA」

lb161219

シンプルなフォルムに、ルーズなクッションデザインとパイピングデザインが加わった人気NO.1のソファです。
デザイナー岩倉榮利によるラグジュアリーデザインが上質な空間を演出します。

▼比べて欲しい本当の心地良さ

どの家具店、ソファショップに行ってもそこにある商品を「座り心地良いですよ!」と言われますよね。
是非、そのショップで最高と言われた座り心地のソファと「贅沢空間/LB SOFA」の座り心地を比べてみてください。

LB SOFAは「これまでに経験したことのないハイクラスな座り心地」をテーマに開発しました。
クッションはウレタンを知り尽くしたソファの匠が知識と経験を注ぎ込んで他にはない座り心地を作り上げます。

それは高密度ウレタンを、ただ積み上げているわけではありません。
体圧分散と心地良さを様々な角度から熟考し、最善の組み合わせでクッションを作ります。

さらに、ソファコンシェルジュも参加して、細かな座り心地のこだわりをソファの匠に伝えていきます。
職人だけでなくソファコンシェルジュも開発に携わることで、よりお客様に近い意見を取り入れたご満足頂ける座り心地を作ることが出来るのです。

LB SOFAをご注文くださるお客様も、他のソファと比較検討されて選ばれる方が多いのですが、その多くのお客様が揃って「このソファは別格でした!」と仰られます。

▼座ると心地良くて立ち上がりたくなくなる

気持ちよさと居心地の良さで、座ると立ち上がりたくなくなる・・・そういったソファをご希望の方にはベストなソファになっています。
まさに究極にくつろげるソファ。

ふんわりしっとりと包み込む上質な心地良さは、全身の力を抜いて身を任せ、心からリラックスすることが出来ます。

また、LB SOFAはクッションの置き方で様々なくつろぎ方を楽しめるのも心地良さの決め手になっているようです。

LB SOFAで楽しさ広がる

LB DSC_7731

■スタンダードスタイル
クッションを標準の置き方でくつろぐスタイルです。
LB SOFAの心地良さを存分にお楽しみいただけます。

LB DSC_7741

■広々スタイル
腰のボルスタークッションを外したスタイルです。
奥行きが深くなり、よりゆったりとくつろげます。

LB DSC_7719

■ハイバックスタイル
腰のボルスタークッションの上に肘クッションを乗せるスタイルです。
特殊フェザークッションが頭まで優しくサポートします。

LB DSC_7749

■ベッドスタイル
背クッションを肘にもたれ掛けさせた寝るためのスタイルです。
特殊フェザークッションの心地良さが発揮され、ソファとは思えない贅沢な寝心地です。


「贅沢空間/LB SOFA」で最高の癒しのひとときを手に入れてみませんか?
匠ソファショップ各店でお試し頂けます。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

 

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ