ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

匠ソファショップでしか手に入らない「感動する座り心地」

「ソファの座り心地」について意識したことはありますか?

LB DSC_7731

ソファを購入した経験のある方でも、意外と座り心地についてはそこまで意識をしていない方が多いです。

それは、ほとんどの方が「サイズ」「デザイン」「色」「価格」で決めてしまっているからです。

匠ソファショップにご来店くださり、「ソファの座り心地」について話をさせて頂くと、「ソファの座り心地ってこんなに深いんですね!」と驚かれます。

他の家具店やソファショップに行ったことのある方でも同じように話される方が多いのですが、匠ソファショップにはソファコンシェルジュがいるというのが他との大きな違いなのだと思います。

ソファコンシェルジュ

接客1100-A1

ソファのデザインやサイズのご提案だけでなく、座り心地についてや内部構造の話、搬入経路の確認や生地のコーディネートまでソファに関することを幅広くご説明させて頂きます。

また、ソファコンシェルジュはソファを販売するだけでなく、開発にも携わっている点も接客に深みを出している理由だと思います。

はじめてソファをご購入されるお客様には「ソファの選び方」についても分かりやすくご説明させて頂いておりますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。

匠ソファの目指す「感動する座り心地」

LB ソファ08_Sサイズ

匠ソファショップが常に目指しているのが「感動する座り心地」です。
座って居ると「気持ち良い!」と幸福感を得られるような座り心地を追及したソファです。

身体にフィットする柔らかさと体重を支えるサポート力、表面に使用する生地の手触りまで、こだわりは多岐に渡ります。

匠ソファが名立たる有名ソファメーカーと比較した結果、多くの方に選ばれている理由はこの「感動する座り心地」にあります。



是非、匠ソファショップでしか体感出来ない「感動する座り心地」をお試しください。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ