ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

寝心地が良いソファ

「贅沢空間/LB SOFA」を約半年ほどご使用くださっているオーナー様が先日替えカバーをご注文しにお越しくださいました。

当初はダーク系のファブリックでコーディネートされていたのですが、今回は春~夏用とのことで明るいファブリックがご希望。
オススメしたのは人気のイタリアンファブリック「AGIO」です。

AGIO1701

色を少し悩まれましたが、前回からのイメージチェンジということでAGIO-Beige-に決まりました。

「AGIO」はサラリとした手触りと程よい光沢が美しい人気のファブリックです。
とても柔らかく滑らかなファブリックなので、柔らかいルーズクッションが特徴のLB SOFAとの相性は抜群です。

せっかくなので半年間使ってみての使用感についても伺ってみました。

「すごくいいです。寝心地も良いですね。」

LB DSC_7749

オーナー様が仰られたのが「寝心地の良さ」でした。
ベッドよりも寝心地が良くてソファでついつい寝てしまうそうです。

ふんわりと包み込む心地良さのLB SOFAは、寝た時も姿勢に合わせてクッションが沈み込むので安定感があります。
奥行きもゆったりとしているので寝るのにも最適なソファですね。

ソファは座るためのものですが、実際にご自宅で使ってみると「寝てる」という方はとても多いです。
匠ソファショップでは全店靴を脱いでソファをお試し頂けますので、ソファの座り心地と一緒に寝心地もお試しくださいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ