ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

腰痛の方におすすめ「匠ソファ」納品事例508/京都府Y様邸「SOFA M 3P ウォールナット」

「腰痛の方におすすめ/SOFA M 3P ウォールナット」

京都府Y様邸に、ソファをお届けしてきました。

K17021302_R

木のぬくもりが部屋いっぱいに感じられる素敵なお部屋です!

「ソファを買うなら匠ソファで、と思っていました。」

Y様は元々「匠ソファショップ京都本店」をご存知でした。

ソファはこれまでご使用になられたことがなかったそうですが、床座りの生活を不便に感じ、ソファの購入を検討されたとのこと。
「ソファを買うなら匠ソファさんで、と思っていました。」との有り難いお言葉をいただきました。

最も座り心地が良かったという「SOFA M」

店頭では様々な匠ソファを座り比べられましたが、最終的にお気に入りいただけたのは「SOFA M」でした。

K17021303_R

ヘッドレストもセットし、極上のリラックススペースができあがりましたね!

部屋の雰囲気に合うようにグリーン系で

ファブリックは、お部屋の雰囲気に合うようにグリーン系をご検討。
上品なオリーブ色を選ばれました。

K17021307_R

シリーズA専用 Bグレード/MD-OL(オリーブ)
しっかりとした生地感ながら、表面は少し起毛していて色合いのファブリック。
ウォールナットとの相性も抜群です。

K17021306_R

シリーズA専用 Eグレード/BYR-YR(イエロー)
麻のようなさらりとした手触りが特徴。
単色ではなく様々な色が複雑に混ざり、豊かな表情が魅力的です。

こだわりのご自宅に、こだわりのソファ

Y様のご自宅は随所にこだわりが感じられ、このような素晴らしいご自宅に匠ソファをお選びいただけたこと、大変光栄に思います。

 


Y様、この度は匠ソファをご購入いただき、誠にありがとうございました!
末永くご愛用下さいませ。


「腰痛の方におすすめ/SOFA M」について
Mバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ