ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ソファ選びはお引越しの前に

ソファは引っ越してから探そうと思っていませんか?

「ダイニングセットやテレビボード、ベッドは注文したけれど、ソファは実際に住んでみてからでないと分からない。」
そう言ってソファ選びを後回しにされている方もいらっしゃるかと思います。

ですが、実際に住んでみてもソファを置いたイメージを膨らませるのはなかなか難しいです。
どれぐらいのスペースを確保すればいいのか?搬入経路は確保できているのか?

▼インテリアの主役「ソファ」

lb-dsc_1212_r

何といってもインテリアの主役になるのはサイズも大きくデザイン性もある「ソファ」です。

お引越しした新築をご親戚やご友人にお披露目する時にソファがあるのとないのではグレード感が違います。

生活に快適さをプラスするのが家具の役割です。
ご新居での生活がスタートする時点でソファがあるほうが、引っ越し前のお家よりも快適さがグレードアップした感覚は大きくなります。

大きさが心配ならソファコンシェルジュにご相談下さい

接客1100-A1

匠ソファショップでは、ご新居の図面をお持ち頂ければソファコンシェルジュが最適なソファサイズをご提案致します。
これまで多くのソファ納品を行ってきておりますので、お部屋の広さに対してソファが大き過ぎるか小さすぎるか、置き方はこの方がいいのでは・・・といった専門的な目線でのアドバイスが可能です。

些細な事でも結構ですので、お気軽にご相談くださいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ