ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ワンちゃんが乗っても安心!「匠ソファ」納品事例513/千葉県I様邸「LD SOFA 3P ウォールナット」

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット」

LD DSC_0488_R

千葉県I様邸の匠ソファ納品写真をご紹介します。
便利なアームテーブルとワンシートデザインが特徴の無垢ソファです。

▼本革 × ファブリック

LD DSC_0505_R

全体を奥様が選ばれた本革のキャメル色に、手前のクッションをモダンな柄のファブリックを選ばれました。
ファブリッククッションでフェザーの心地良さを堪能でき、さらにソファのアクセントにもなっている素敵なコーディネートです。

▼サイドテーブルとオットマンでさらに快適に

LD DSC_0507_R

サイドテーブルはお好みの位置に差し込むことが出来、使わないときには簡単に移動できるので便利ですね。
オットマンは脚を伸ばしたり、離して置いて一人掛けソファとしてもお使い頂けます。

▼美しい後姿

LD DSC_0509_R

すっきりとした後姿も人気の理由です。
ウォールナット無垢材のフレームとキャメルの本革のコントラストがとても綺麗ですね。

▼ワンちゃんが乗っても安心

LD DSC_0512_R

I様が本革にした理由は、この可愛いワンちゃん3匹がソファに乗ってくつろぐから。
本革は汚れのお手入れもしやすいのでペットを飼っているご家庭でも安心ですね。

▼I様からのご感想

LD !cid_A7C04F45-5878-4E4C-B2A9-14ED0A0C3DD3_R

『広めにして正解でした。
2人と3匹の犬が座っても大丈夫で、手前にテーブルを置いてコーヒー飲めました。
次はワインを飲まなければ。。。』


I様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ